10/26は国民の休日

 


今日はノックソさんのお誕生日❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 


ウルトラスーパーギガンティック推せ推せマンノックソの誕生日❗️❗️❗️❗️❗️

 


こんなに推せる人この世にいるのでしょうか⁉️⁉️⁉️⁉️

 


恥ずかしがり屋でメンバー思い、誰よりもオタクに親身で世界一顔が良くてない面も外見も推せる人いますか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️この世に⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

f:id:mangerhorsechan:20201026004137j:image
f:id:mangerhorsechan:20201026004134j:image

 

 

ウワッ顔がいい〜‼️‼️‼️

 


隙自語で非常に申し訳ですが、自分がめせもあ。に出会ったきっかけが友人(なついさん)の布教で、ノックソさんのお誕生日を迎える度に推しへの感情と共に布教してくれた友人への感謝が浮かびます。

 


友人(なついさん)へ

約半年、諦めずに布教してくれてありがとう。おかげで枯れていた世界が虹色に輝いています。

 


ノックソさんへ

存在していてくれてありがとう。

絶望に満ちた世の中だけどノックソという存在がこの世にいるってだけで世界が光輝いて見えます。

いつも自己肯定感が低くて俺なんかって言うけど、オタクにとっては世界で換えが効かない唯一無二の存在です

 

 

あと何日生きれるかわかんないけど、この世界でノックソの存在が希望になっていることは確かです。生きててくれてありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

オタクにできる事は少ないけどあなたが存在する限りオタクはオタクでいるよ